FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やあ!

ちゃお!ELGのダメイジ、コッコでっす!

特に書くことはないんですけどね・・・
久々に書かなければならないような気にさせられる出来事がありましてね・・・

いつも通りのわらげ中の出来事。
ドワをEが支配していて、中にはEが自分だけ
外から大量にBが攻めてきました
出たくても出れず入口横でしかたなくインビジ!
集団の数でも数えてそっと外に出ようとした私

しかしBSQはそんなに甘くはなかった
すぐに見つかりぼっこぼこに・・・

仕方ないかぁなんて思って数を数えていると一人のBisque TrooperからSAYで

ブログ見てます!の一言

さすがの私もBの人にブログを見て頂いてるなんて思っていなかったのでびっくりでした。
一体このブログをどこで知ったのでしょう・・・
ま、EでもBでも貴重な読者さんである事に変わりはありませんので
これからもたまにのぞいていただけるとありがたいです!

↑の出来事くらいですかね
最近あったこと

作る作ると言っていた純メイジも純ヒラも結局まだ手をつけておりません
だって面倒くさいんですもの!!!
また集中上げやら回復上げやら破壊上げやら魔熟あげやら・・・
その時間でもっとたくさん交戦したいんですもの・・・

ま、新キャラ完成は気長に待っていてください!
完成したらブログで紹介します!

今日はここまで!相変わらず文にまとまりが無い!でも眠い!
ではまた戦場で会いましょう!

あ、Eの人はもちろん、BのMOEブロガーの方も教えてくれたらリンク張りますので気軽に言って下さい!
広げよう!P鯖MOEブログの輪!

スポンサーサイト

こんばんは☆

やあ!!!!最近、よくくさいっていわれるこっこだよ!!!!

言わなくても分かると思いますがすっかり忘れていたブログ、久々に更新しなきゃと思い書いてます。
最近は新マップがきたりしていてわらげもプレもとても楽しいです。
まずなんといってもカッシーがかわいい!たまらなくかわいい!
あまりにも可愛くて巣の前でカッシーを眺めていたらいつの間にか卵が・・・葉っぱが・・・!www
かわいいし、おいしいし、湖は本当にいいMAP!
GMPと交換してくれたとわちゃんありがとう!装備の染色のお礼も兼ねて、いつかなんかします!


そしてなんといっても嬉しい出来事が!
ついに時代が我がFSタケノコ派に追いついたという事実!そう、タケノコの帽子!
平原でアリ30匹倒すだけでもらえるこのたけのこ帽子
いつかタケノコフルPTで全員で帽子つけてわらげ出たいなぁなんて夢を見ています。
BのICHで「ギガにタケノコPT こちらPTやられ」なんて
流れたら嬉しいですよね
形だけのマスターではあるものの、そんなことを考えてにやけてしまいます。
まぁタケノコ派を5人集めてBのつわものどもを倒せなければこんなチャット流れないんですがね・・・
さあ腕に自信のあるEの皆さま!いらっしゃい!タケノコ派へ!

てかよく思い返してみるとタケノコ派の設立すらブログに書いてないという事実!
今さらだし、ブログ見てくれそうな人で知らない人はいなさそうですが
わたし、FS作りました!wwwいまさら!!!wwww


久々にブログ書くとなにから書いて良いのか分からなくなりますね!
これ以上まとまりがない文章になるのもいやなので、今日はこの辺で!

これからは・・・これからはっ!もう少しこまめにブログを書くようにしなきゃ・・・
せっかくあるんだから使わなきゃね!

ではまたそのうち!
ウェーーーーイwwwwwwww





お久しぶりです。

ちゃお!ELGのダメクソわっしょいメイジこと、コッコです。
最近はちょいちょい仕事関係でインできたりできなかったり・・・

ブログに至っては存在を忘れてしまうという・・・
更新を心待ちにしていたELGの変態の皆さん、申し訳ありません。でもみんなのブログは結構見てるよ!

さてさて今日、一人の優秀な戦士が最後の戦を終え、旅立ってしまいました。
人手不足のELGにとってこれほどの痛手はありません。
色々と思い出を書こうと思えば書けますが、しんみりした文章になりそうなので割愛させていただきます。


まぁ要するに何が言いたいのかと言うと・・・
ゆんすん!早く戻ってこいよ!また一緒にPT組める日を楽しみにしてるぞ!(セクハラは勘弁だけどな!)

そんなことが言いたかっただけなのでした。

ELGのみなさん。
ゆんすんはもちろん、諸事情で休止しているELG民が帰ってきた時に
またみんなで楽しく戦えるわらげを残せるように私たちで頑張りましょう!

私もその為に、はやく持久を下げて回避100にしようと思いまっす!

敵の攻撃をを華麗に避けながら味方にHAを通し・・・
複数にタゲられアタックされつつも屈することなく避けながらチェインスペルを連打するコッコ・・・!

こうご期待・・・!!!!

以上、ダメクソわっしょいメイジの夜の独り言でした!


sate

オイスー!

仕事が忙しくて忙しくて・・・今週末はなかなか戦場に出られなかったコッコです。
(仕事帰りのビールでベロベロになっててインできなかったなんて恥ずかしくて言えない)

MOEのせいですっかり寝不足で肌も少し荒れてきてしまいました・・・
これはまずい!ということで化粧水をちょっと高いのに変えてみました。
これからの効果に期待!!

・・・え?寝る時間を変えないのかって?
変える気なんてさらさらありませんよ

さてさて最近ではELGの愉快な仲間達のお陰でPT戦の楽しさがわかってきたり
悪い癖がわかったり、新たな技(M2!)を覚えたりと
とても充実したわらげを送ることができております。
みなさん本当にありがとう。
ネトゲの対人と言えばもっとシビアな世界だと思っていたのですが
周りの人は優しく、さらには敵ですら優しいこのわらげ。(たまぁに変なのもいるけれど)
コッコは感無量でございます。
味方にHAを打つ時も、敵にチェインスペル打つ時も
心の中では 『いつもありがとう!><』 とつぶやきながら詠唱しております。

そんなみなさんとさらに質の高いPT戦がしたい!
最近は生意気にもそんなことを想うようになりました。
そこで私の頭の中に浮かんだ計画が
『コッコ完全ヒーラー化計画』
今ある中途半端すぎる破壊魔法を捨てて
生き抜くことと回復することに特化させれば
もっとみんなの役に立てるのではないかと、未熟ながらに思ったわけです。
場面場面で最高の判断ができればいいのですが、どうも私は判断ミスが多い。いや、判断ミス多い。
ならば選択肢を減らしてしまえばいいのではないか?
そんな単純な考え方でここにたどり着いたのでした。

まぁ、今は時間もお金もないのでまだ先の話になりそうですけどね・・・

特に書くことが無かったので私の頭の中の壮大な計画の一部分を文章にさせていただきましたとさ!ちゃんちゃん!


プロフィール

コッコ

Author:コッコ
コッコの成長記!
コッコの交友記!
などなど!色々!
うん、完全に見切り発車!www

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。